受注に結び付かなかった“たった一つ”の原因とその解決方法
ホームページから収益が生まれているか?
今活用しているホームページ、そしてブログ、ツイッター、Facebookなどの媒体は直接収益を生んでくれていますか? もし、そうでないのなら、このページはあなたにとって非常に重要です。
いろいろやっているのに受注に結び付かない・・・
「ブログやツイッターをやれば集客できる」と聞いて、毎日記事を書き、つぶやいてもいる。
ホームページだって、業者に高いお金を払って作ってもらった。なのに、お客さんが思ったように集まらない。だから受注も増えない・・・。そんなあなたに朗報です。
収益が生まれない“たった一つの原因”は
「強力なセールスを仕掛けていないから」です
「でも、セールスってつまり”強引な売り込み”でしょ?
そんなことしたら余計に嫌われるじゃないか!」
もしかしたら、そう思われたかもしれません。
しかし、私の言う「強力なセールス」とは、「強引な売り込み」のことではありません。
「強引な売り込み」は、相手があなたの商品・サービスに興味のない人や話を聞きたくない人であるにもかかわらず、無理にセールスをしようとすることです。
逆に、大きな収益を生み出しているホームページは、お客さんに不快な思いをさせずにうまくセールスを仕掛けています。
では、うまくセールスを仕掛けるためのタイミング、ポイントとはどんなものでしょうか?
>> Next 嫌われずにセールスを仕掛ける方法
コピー(文章術)を学びたい方へ
セールス用文章を書く際には、プロのコピーライターに依頼をするのが一番ですが、普段から少しでも売上を上げるためにあなた自身も文章術の無料メールマガジンを参考にしてみて下さい。「主観」と「客観」の違いを使い分けるだけで、あなたの文章術もかなり向上しますよ。
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